2008.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
歌舞伎がすきなんですよ。

080204_172434.jpg



最近腐女子さんが増えているみたいですね。
コミケの一般参加者も増えてたみたいでマナーがよく無かったというウワサを耳にします。
私も有明行きたいです。


話は変わりますが、私は芸能が好きです。
どちらかといえば、舞台系?
あまり見に行ったことは無いんですけれどね。

歌舞伎
バレエ
ミュージカル
オペラ

なんかが好きです。
特に歌舞伎w
私は中村屋贔屓なのですが、歌舞伎芝居が見たくて凄くうずうずしています。
義経千本桜とか、身代わり座禅なんか特に。
中村さんの連獅子とかは壮観なんじゃないかしら。

高校時代に同じ趣味(渋いなー)の子と、下町で着物を買って歌舞伎を見に行こうと約束をしてて、未だ果たせずにいます。
うー、悔しいですね。


( 2008.10.10 ) ( 日記 )
