2009.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2009.03.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
君に出逢えた3つの奇跡


21ib1.jpg




パソコン探してるですよ。
dynabookが気になってるです。
電化製品はあれですね。
欲しくなったら色んなものが欲しくなりますね。
全く末恐ろしいですとも。

ipodだとか空気清浄機だとか。。
プリンタもほしいですたい。
バイトしますん。

マイパソコンとかようやくですww
俺色に染め上げる。。。
とりま、ロク刹のゲームをインストールします。


ゲーム、ゲーム。




( 2009.02.25 ) ( 日記 )
生きてるよ、だからもっともっと強がって、

lockon001.jpg


ニール・ディランディが死んでもう直ぐ一年ですよ。
(世界的には4年?5年?)


やっぱ兄貴はカッコいいね。









ロクアレイベントが楽しみです。


( 2009.02.24 ) ( OO )
僕は君の光になれたかな、


8856ib1.jpg


ガンダムOOで一番かっこよくて男前なマイスターは誰か。
…僕は迷わない。














刹那・F・セイエイ。




何だこのレイプされかけエロ顔主人公は(←黙れ☆)

これ、21歳ですよ?
信じられる?
30歳が21歳を襲って殴って、縋り付いてるんですよ?

…アレよね、アレルヤ巡って攻め対決←

どうも、こんばんわ、綾埼月子です。
結局一番好きキャラはアレルヤです。
お粗末さまです。


最近アレルヤの出番がめっきりなさすぎて泣けそうな気分。
ソマたんが男前過ぎて泣けそう。


後5話で終わりとか…。



え、うそよね?


( 2009.02.24 ) ( OO )
君へと繋がる、この道を、

19ib1.jpg



火傷をしました。
明日試験なのに、まさかの右手←
指だけど、ひりひりします。

…はあ。


明日はOOですねっ!
今から凄く楽しみでなりません。
アレルヤ活躍しそうにないけど、アニューとライルのやり取りが凄く楽しみ。
あとはさりげなく最近、私の中での株が上昇中なリヴァイヴもたくさんでそうだし、アニューに銃を向けてたのがマリーっぽかった気がするのが気になります←

でもリアルでは見れないや。
あ、でも試験は終わってるから、友達のワンセグで見れるかな?
帰りカラオケ行く予定なので。


( 2009.02.21 ) ( OO )
君から伝う、僕の鼓動。

8625ib1.jpg



進学先が決まりました。
ええ、レベルは低いかもね。
でも名前は全国で通るはずよ。

…世の中縁ですね。
まさかこの合格で泣けるとは…。
二年連続全滅フラグを断ち切った!

だからアレルヤも死亡フラグを立ちきってくれるはず←


さて、春からの行き先決まった僕は、早速あそぶのだと思います←

3月1日 ロクアレオンリー
3月15日 春コミ


…とりあえずこのくらい。

あとは父と京都旅行の約束、予備校仲間がうちにお泊り来る、カラオケ、中学の塾の友人とオールナイトで遊ぶ、中野で豪遊←、予備校仲間にメシ奢る、バイト、そんな感じ。

直ぐに4月がきそうです。


今日DVDを買いました。
555は行ってなかったので、特典映像に感激←
よっちんアレハレ凄すぎって感じでした。


とりあえずロクアレオンリー…。
買うぜ、俺は買うぜ…!

2万は消費してくるお←


よし。気合い入った。
ありがとう←


( 2009.02.21 ) ( 日記 )
君は僕の光で闇で、

8562ib1.jpg



腐女子つってもてはやされんのもどーよ。


そんな心境の月子です、こんにちわ。
腐女子をメディアで扱われるのは、やっぱり胃が痛い思いです。
…そんな僕はまだまだ入りたてですが。





あったかいですねー。
なんだか「もう春かよ!」な心境です。

進路は決まってません。
バイト探したのがいいかも自分が心の叫び(笑)


春になったらOOが終わってしまう!と戦々恐々としてます。
その前にメイトいってグッズを買わねばと←
とりあえず、明日DVDを買ってきますん。
2000円をどこから出そうか困ってますが。


555のオマケ映像がきになるんだZE!

ありがとう、日の出。
全く金のない愚民の財布をえぐってくれるww



行ってまいります。






( 2009.02.19 ) ( OO )
切り裂いた心を解き放て、




アレルヤ耐えずに絶賛ブーム中です。
ロクアレが大ブームw
もちろん、お兄さん同士です。
ニルアレです。

あ、でも弟’sも好き。
ライハレ。


ってか、ニール×アレハレがいいですよね。
アレルヤとハレルヤが順番に的なw
(アレハレは同じ身体を共有)



アレルヤは単体でも好きですw
あと、ニールも。

私はアレルヤ至上主義なので、きっとアレルヤさえ絡めば何でもいいのかもしれません。
(アレルヤ至上主義=ハレルヤ含w)






ですが本編で一番気になるのはやっぱ主人公。
「刹那くんとーじょー」でおなじみ。


( 2009.02.18 ) ( OO )
悲鳴を上げて、声を殺して、


photo.jpg


ファンデを買ったはいいですが、この赤頬どうしてくれよう←


車輪の唄が、アレティエにしか聴こえなくなりました。
(現パロ仕様)
ロクアレ?と思って聞いてみたら、ぶっちゃけ自転車二人乗りロクアレはいかんと思った次第です。
アレルヤの一人称僕は全くイケナイ。
卑猥にさえきこえてくるおww
(自重すろ↑)



おとといの本編展開が行き成りすぎて目が回ってました。
弟ー、チャライルなのかちゃうのかしっかりー。

NTでもやっぱライアニュだしねww
どしてくれるよ。
まったく。
フェルトの恋愛フラグはもう無いの?
でもさ、OP見てる限りじゃアニューから蝶が飛び立っちゃってるのよね。
どう解釈すればいい?
フェルトは届きそうで届かない感じ。


ノマカプをもちっと深く!


アレルヤとサジは一緒にいるとなんか凄く暗いですね。←
アレルヤって実は根暗なんじゃないかと、最近疑ってかかってますww



( 2009.02.10 ) ( OO )
こまったなぁ。


画像 289


こんにちわ、久々更新月子です。


最近久しぶりにバンアパの1stを聞きました。
荒井さんの声がとても好きなので、癒されました。
Eric.Wからの流れが最高な一枚。
Ericは名曲です。


進路がなかなか決まりません。
困りました;


もう春なんですけれどね。
なかなか難しいです。


( 2009.02.05 ) ( 日記 )
