2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
君から伝う、僕の鼓動。

8625ib1.jpg



進学先が決まりました。
ええ、レベルは低いかもね。
でも名前は全国で通るはずよ。

…世の中縁ですね。
まさかこの合格で泣けるとは…。
二年連続全滅フラグを断ち切った!

だからアレルヤも死亡フラグを立ちきってくれるはず←


さて、春からの行き先決まった僕は、早速あそぶのだと思います←

3月1日 ロクアレオンリー
3月15日 春コミ


…とりあえずこのくらい。

あとは父と京都旅行の約束、予備校仲間がうちにお泊り来る、カラオケ、中学の塾の友人とオールナイトで遊ぶ、中野で豪遊←、予備校仲間にメシ奢る、バイト、そんな感じ。

直ぐに4月がきそうです。


今日DVDを買いました。
555は行ってなかったので、特典映像に感激←
よっちんアレハレ凄すぎって感じでした。


とりあえずロクアレオンリー…。
買うぜ、俺は買うぜ…!

2万は消費してくるお←


よし。気合い入った。
ありがとう←



( 2009.02.21 ) ( 日記 )
