2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
僕は君の光になれたかな、


8856ib1.jpg


ガンダムOOで一番かっこよくて男前なマイスターは誰か。
…僕は迷わない。














刹那・F・セイエイ。




何だこのレイプされかけエロ顔主人公は(←黙れ☆)

これ、21歳ですよ?
信じられる?
30歳が21歳を襲って殴って、縋り付いてるんですよ?

…アレよね、アレルヤ巡って攻め対決←

どうも、こんばんわ、綾埼月子です。
結局一番好きキャラはアレルヤです。
お粗末さまです。


最近アレルヤの出番がめっきりなさすぎて泣けそうな気分。
ソマたんが男前過ぎて泣けそう。


後5話で終わりとか…。



え、うそよね?



( 2009.02.24 ) ( OO )
