2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
忘れてしまったの、あの日の約束も、



戦利品が二日経っても読み終わらない幸せ。。。
ヤバイ、何これ幸せでしぬの?


小説は全く手をつけてません。
15冊ほど買ったんですが、もっと買えばよかった。。
ちょっと後悔してます。
気になる本がたくさんあったんですよ。。



個人主催のオンリーって楽しいですね。
是非また参加したいです。


バイトが始まりました。
したら体調がおかしいです。
がんばるです。。。。





( 2009.03.03 ) ( 日記 )
