2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
君は僕の光で闇で、

8562ib1.jpg



腐女子つってもてはやされんのもどーよ。


そんな心境の月子です、こんにちわ。
腐女子をメディアで扱われるのは、やっぱり胃が痛い思いです。
…そんな僕はまだまだ入りたてですが。





あったかいですねー。
なんだか「もう春かよ!」な心境です。

進路は決まってません。
バイト探したのがいいかも自分が心の叫び(笑)


春になったらOOが終わってしまう!と戦々恐々としてます。
その前にメイトいってグッズを買わねばと←
とりあえず、明日DVDを買ってきますん。
2000円をどこから出そうか困ってますが。


555のオマケ映像がきになるんだZE!

ありがとう、日の出。
全く金のない愚民の財布をえぐってくれるww



行ってまいります。






( 2009.02.19 ) ( OO )
切り裂いた心を解き放て、




アレルヤ耐えずに絶賛ブーム中です。
ロクアレが大ブームw
もちろん、お兄さん同士です。
ニルアレです。

あ、でも弟’sも好き。
ライハレ。


ってか、ニール×アレハレがいいですよね。
アレルヤとハレルヤが順番に的なw
(アレハレは同じ身体を共有)



アレルヤは単体でも好きですw
あと、ニールも。

私はアレルヤ至上主義なので、きっとアレルヤさえ絡めば何でもいいのかもしれません。
(アレルヤ至上主義=ハレルヤ含w)






ですが本編で一番気になるのはやっぱ主人公。
「刹那くんとーじょー」でおなじみ。


( 2009.02.18 ) ( OO )
悲鳴を上げて、声を殺して、


photo.jpg


ファンデを買ったはいいですが、この赤頬どうしてくれよう←


車輪の唄が、アレティエにしか聴こえなくなりました。
(現パロ仕様)
ロクアレ?と思って聞いてみたら、ぶっちゃけ自転車二人乗りロクアレはいかんと思った次第です。
アレルヤの一人称僕は全くイケナイ。
卑猥にさえきこえてくるおww
(自重すろ↑)



おとといの本編展開が行き成りすぎて目が回ってました。
弟ー、チャライルなのかちゃうのかしっかりー。

NTでもやっぱライアニュだしねww
どしてくれるよ。
まったく。
フェルトの恋愛フラグはもう無いの?
でもさ、OP見てる限りじゃアニューから蝶が飛び立っちゃってるのよね。
どう解釈すればいい?
フェルトは届きそうで届かない感じ。


ノマカプをもちっと深く!


アレルヤとサジは一緒にいるとなんか凄く暗いですね。←
アレルヤって実は根暗なんじゃないかと、最近疑ってかかってますww



( 2009.02.10 ) ( OO )
こまったなぁ。


画像 289


こんにちわ、久々更新月子です。


最近久しぶりにバンアパの1stを聞きました。
荒井さんの声がとても好きなので、癒されました。
Eric.Wからの流れが最高な一枚。
Ericは名曲です。


進路がなかなか決まりません。
困りました;


もう春なんですけれどね。
なかなか難しいです。


( 2009.02.05 ) ( 日記 )
もっかいやるお。

テストです。


こんにちわ、綾埼月子です。
久々のブログ更新になりました。
過去の日記は全消しになっております。
去年の春に別のブログに引っ越してから随分放置してしまいましたが、また書き出しますん。





リンク等は【真夜中~】の方に既に移させていただいてるので、こちらは外させていただきました。


主に日常が多くなるかと思いますが、若干mixiとリンクします。



現在OOが熱いので、ガソダムネタが多くなるかもしれません。




よろしくお願いいたします。




( 2009.01.04 ) ( 日記 )
歌舞伎がすきなんですよ。

080204_172434.jpg



最近腐女子さんが増えているみたいですね。
コミケの一般参加者も増えてたみたいでマナーがよく無かったというウワサを耳にします。
私も有明行きたいです。


話は変わりますが、私は芸能が好きです。
どちらかといえば、舞台系?
あまり見に行ったことは無いんですけれどね。

歌舞伎
バレエ
ミュージカル
オペラ

なんかが好きです。
特に歌舞伎w
私は中村屋贔屓なのですが、歌舞伎芝居が見たくて凄くうずうずしています。
義経千本桜とか、身代わり座禅なんか特に。
中村さんの連獅子とかは壮観なんじゃないかしら。

高校時代に同じ趣味(渋いなー)の子と、下町で着物を買って歌舞伎を見に行こうと約束をしてて、未だ果たせずにいます。
うー、悔しいですね。


( 2008.10.10 ) ( 日記 )
本日をもちまして、終了させていただきます。




本日をもちまして、『Teddy Picker』を終了させていただきます。


3年間という長い間、大変お世話になりました。


今後は別館ブログ等で日記を書きたいと思います。


今までありがとう御座いました。





平成20年3月2日   綾埼月子 拝






( 2008.03.02 ) ( 未分類 )
